今朝のこと…

あれ…ゲホゲホ

風邪が悪化したようで
起き上がれない魂

夫が朝食を作り
学校に送りに行く🏫

お弁当はどうしたのだろうか
タックショップで買ったのかな

パナドールを飲み、やや復活

夫が、鍋焼き風蕎麦を作ってくれた

(私も夫に、もっと優しくしてあげようと決意🫣)


温かい蕎麦が身体にも心にもしみたえーん



そういえば今日…


息子のニキビ薬を処方してもらうため

アフタースクールにGPを予約していたんだ


夫がキッズを迎えに行き

娘の運転でGPへ向かっている



夕方には空手のレッスンがある

もう少し休んだら回復❤️‍🩹するかな


明日は、早番のシフトも入っている

自力で治すぞ笑い泣きアップ




備忘録のようなブログでした_φ( ̄ー ̄ )