こんにちは♪

今月は、お祝いだらけクラッカー
母の日、甥っ子&姪っ子&私&息子の誕生月🐣

↑息子のバースデーケーキ🎂

子ども達のリクエストで+クリスピードーナツ9個もぐもぐ


息子が誕生日の前日にプチ反抗期再来イラッ(苦笑)


ブーブー🐷文句言いながら寝たので…

寝ている間に、私と娘とでサプライズ・デコレーション


翌日、照れくさそうに喜んで

起きて来た息子ほっこり笑い

(大成功ハート)


↑ママ友の娘さんから息子へ🎁


ティムタムの両隅をかじって

ティムタムをストロー代わりにホットミルクをすする

オージー流の飲み方を伝授


オーストラリアで生まれ育った息子が

15才にして、まさかの初体験⁉️


めちゃくちゃ楽しんでましたウシシ音譜

(Rちゃん、ありがとう♡)



↑息子の誕生日は平日だったので

週末にレストランでお祝いして来ました〜