おはようございますニコニコ


で、昨日は

久々にたっぷり歩き💦



カロリーを消費したはずなのにあせる



このあと…


たっぷり、食べに行っちゃいました笑い泣き



どーんびっくりマーク

↑追加の春巻き($2.50)が、でっか!!!笑



このお店、とっても大人気で

めちゃくちゃ美味しかったのに

すっかり、お店の存在を忘れてましたびっくりマーク


先日の友人との会話で、

ここのベトナミーズが一番美味しいよね

と、友人が話していたのを思い出し気づき


急に行きたくなり❣️

行って来ちゃいましたDASH!



夫も、偶然にもびっくり

朝からフォーヌードル気分だったらしく💭

「フォー食べに行かない?」と先に言われた


テレパシー?!


👍うん 本当、美味しいわラブ


お値段はこんな感じでした🧾

Pho Noodle Soup $17.00

Pork Noodle Salad $14.00 +$2.50(Spring Roll)

Viet Ice Coffee $6.50

Pork Banh Mi $9.90 (キッズのおやつ)

@ Banh Mi Factory, Zillmere



ずっとお天気が悪かったけれど、昨日今日と秋晴れで気持ちが良いヽ(´▽`)/


この後、1人でショッピング🛒DASH!


チャームサイドのWestfield に

入ってる小さなカフェで

初めてカプチーノ買ってみた

カップもお洒落で美味しい♡