こんばんはキメてる

週末は、習い事やお出かけで
なんだかんだ忙しくあせる
あっという間に日曜の夜を迎えちゃいます🌝気づき


とりあえず
左奥歯の治療費❤️‍🩹を発表しますw


$300 びっくりマーク

日本円で30,000円 びっくりマーク

キツいわね不安あせる


でもね、

オーストラリア🇦🇺では
小さな虫歯🦷一本の治療で
$400前後するんですよ💦

なので、今回の治療費は
お気持ちで安くしてくれたんです

🙏ありがたや〜


オーストラリアでの歯科治療は大変高額ですが💸
ほぼ1回で治してくれるのと
詰め物が銀歯では無く、目立ちにくい白の詰め物(レジン?)を使用してくれるので有難いです泣き笑い


BTW

夫はパパ友たちと、ゴルフコンペに行ってました🏌️‍♂️


↑コース内のクリークがとってもキレイキラキラ



私は、娘とセミフォーマルに着て行く

ドレス👗を探しに行ってました~



Y11で、セミフォーマルがあるなんて

ビックリだわ気づき


来年は、フォーマルも控えてるし

ドレス代の出費も大変あせる