明日は、数年ぶりに
歯医者の予約が入っていて
ドキドキです泣き笑い

舌の左奥が👅が、たまに痛くなることがあって
鏡で🪞よく見てみたら
なんと!左奥歯が1/4欠けてましたガーン

歯ぎしり😬が原因かしら…

でも、根っこ🦷に違和感もあるから
虫歯かもしれないあせる

治療も怖いけど
治療後の請求額がもっと怖い叫び

さあ、いくらになるでしょうねあせる


娘から貰った母の日ギフト💝


チョコレートと一緒に

木製のかわいいトンカチが付いてきた!?


さっそく、


トンカチで割ってみると〜ひらめき


なんと、中から色んな種類のグミが出て来たよびっくりマーク


きゃー

楽し過ぎるハート


こんなユニークなギフト💝初めてだわ!!


みんなで、仲良く食べましたコーヒー




おまけ笑コーナー


愛犬のかわいい寝相ぐぅぐぅ

両手が前にピンと出てるの泣き笑い




着圧ソックス履きながらブログ書いてます気づき