ハッピー♡マザーズデイ

今日は、日本もオーストラリアも母の日でした🌹
どうせなら、父の日も一緒にしてくれたら
覚えやすいのにね
(って、毎年言ってる気がする泣き笑い)


今日は、朝起きたら
子どもたちがプレゼント🎁を
ベッドまで持ってきて来れました

貴重なお小遣いを使って
ママのために選んでくれたプレゼント

本当、嬉しいよ悲しい
ありがとうハート



ぜ〜んぶ、嬉しかったんだけどハート

特に嬉しかったのが、

慣れない日本語で漢字も使って

自分の言葉で一生懸命に書いてくれた

メッセージカード


私が思っていたよりも

日本語が上達していて、感動したよ悲しいハート


子ども達だけで、頑張って用意してくれた朝ごはん🍽️


1回目の餃子が🥟焦げてダメになっちゃったけど

今日は許す(笑)


夕飯は、みんなで作りました笑い


毎年、母の日はなんだかんだ

食べに行ったり出掛けたりしてたけど

今年は、なんだか家族でゆっくり過ごしたくて

庭掃除や車のメンテナンスをみんなでやってました



ダラダラし過ぎて、こんな時間💦

(夜中の1:00近く)


ぎゃー😱

明日は、仕事なのに

ヤッバもやもや


Have a good night 🌙