今日は、花金るるん♪ るん♪

毎週金曜日って、1週間働いたぞ〜!
って、気分になるけど…

今週は、2日のシフトでした泣き笑い
でも、仕事以外にも主婦業もあるし!

みんな、みんな
お疲れ様でしただ👏



最近、写真撮るのが楽しくて

どうやったら、ワクワクするような写真が

撮れるか🤳など、妹とLINEでやりとりして

研究してますニコニコ


👆いつかの朝ごはん


Rolld のカップサイズ♡フォーヌードル

ちょうど良いサイズ感で、これまた美味しいんですよ


👆カフェのスイーツコーナーハート


オーダーしたカプチーノを待っている間

こういうショーケースに入ったスイーツを眺めているだけでハッピーになる♪


でも、買わないんだけどね(笑)



👆かまくらの様な♡かわいいペットハウス


アンソニー君が使っていて可愛かったので

同じものを購入(たしか、Kmart🤔)



以上、

つぶやきブログでした〜



キラキラHave a nice weekend キラキラ