日本の学校🏫や
どの街が住みやすいのか🤔
など調べていたら…
ハザードマップとか出て来て🗾
災害について調べ出しあせる
陰謀論だとか予知夢とかに繋がって(なぜ?!)
怖くなった滝汗 ←今ここあせる


「本当の大災難は2025年の7月にやってくる」




日本が世界地図から消える前に




まあ、信じるか信じないかは
自分次第よねおいで

はー 怖っガーン

一旦、休憩して
気持ちを切り替え〜

近い将来の人生計画を
何通りかシュミュレーションし
前向きに計画&実行していかなくては真顔


日本🇯🇵とオーストラリア🇦🇺
どちらもメリット&デメリットはあるのよね

子どもたちの進路のこと
親の介護のこと
お金のこと(仕事や投資など)
etc.

考えること、話し合うこと
モリモリよ!


今日のブランチは〜

4年ぶりに、Nana and Da’s に行って来ました


Yellow Chicken with Hash $24
Avo Sourdough $18


ちょっとお店の雰囲気やメニューが変わったなと
思っていたら

数ヶ月前にオーナーさんが変わられたようです


相変わらず可愛い🩷店内





Nana and Da’s 
12 Homebush Road, Kedron QLD 4031