今日から、ターム2がスタート🏫


初っ端からお弁当作りサボってます!

(昨日、Bread Topで子ども達が好きな菓子パンを購入済)


なんか、昨夜から風邪っぽい症状も出ていて

今日は家で大人しく過ごしてますゲホゲホ


怠くても、ミニの散歩には行きますよ〜♪


仕事がオフの日のミニとの散歩は私も癒されます♡


木の根っこから、生命力の強さを感じる✨

私の手の甲の血管みたい(笑)



昨日、ガーデンシティのTsukiで購入した

抹茶のクレープケーキ(ミル・クレープ)

甘過ぎず美味しかったですハート


$12.50だったかな

高い笑い泣き



実は、ここ1週間ワンオペ中です

大変なこともあるけど、夕ご飯も手抜きできたりと

悪くない(笑)


夫が嫌いなドミノピザ🍕食べたりニヤリ


この子達にも癒されてたし