仕事帰りに、娘に頼まれた仕分け用の
コンテナーを買いにKmartに寄ってきました♪

👆こんなに沢山の種類があるんですねびっくり



片付けが得意な娘(わが家のこんまりちゃん)が、

私の留守中に家中の片付けを始め✨

何やら使い易いように仕分けもしてくれてます


不要なものは不要ボックスにまとめて

家の中がどんどんスッキリして来ました✨


と言っても


まだ片付け途中なので

居場所が決まっていない物たちが

一時的にリビングに溢れかえっているのよね

(こんな状況で人呼ぶからねおいで)



少しずつ寄付したり

捨てに行かないとなあせる


今年の目標はミニマリストですからね!




👇ドッグフード用に、このコンテナーも購入



今日のKmart購入品気づき

ミニマリストになるのに、買い過ぎじゃない?!笑い泣き



子ども用のソファ🛋️懐かしいな〜

今度は、犬用に欲しくなっちゃうラブ


👆オーストラリア版🇦🇺UFOキャッチャー


やってる人見たことないけどね(笑)