朝、息子を近所のモールにドロップオフし🚙
(お友達とゲームセンターに行くんだってさ👾)

私は、わんちゃん達とお散歩へ♪


紐が絡む絡むもやもや2匹のお散歩って大変だわ笑い泣き


そのあと、


娘とカフェにでも行こうかと誘ったら

行きたい♡というので待っていたら…


身支度に2時間掛かり

カフェ終了ガーン


本当、時間掛け過ぎムキーむかっ


息子から『迎えに来て』コールが有り

娘と一緒にお迎えに行き


そのまま、3人で

お気に入りのFish&Chipsのお店に行ってみたDASH!



16:00までオープン👍

ここのカラマリ大好き❤ Sandgate Fishmongers


子ども達は、フィッシュバーガー🍔+チップス


何気なく買ったけど

バーガー&チップスで$20ハッ

隣のカフェで、アイスコーヒー$8ハッ


ひとり$28ハッ

今日の換算レートで計算したら


1人で、2,800円超えよ!!!


ちなみに、

私のフレッシュジュース🍹

いくらだと思います?


$10 !!!

ジュースに、1000円ハッですよ

今日一驚いたわあせる


レジで値段知って、高いと思ったけど

キャンセルする勇気がなかった笑い泣き


はー、物価高過ぎだわ

その分、時給も高いんですけどね〜


もう少し、賢くお金を使おう!!!


空見上げたら、雲がポツンと一つ浮かんでた

孫悟空の雲☁️みたい


カモメと交信中の娘爆笑



思ったより浪費して凹んだけど

食後のビーチ散歩が最高でした照れ