昨日は、夫と〜

愛犬の年に1回の予防注射のため

VETへ行って来ました 🚙 



ネット上の口コミが良かったので

何度か通ったけれど


ギスギスとした受付の雰囲気がやっぱり苦手だな…

(獣医さんは、とても感じが良かったです♡)



帰りにコーヒータイムコーヒークッキーコーヒー



雲好きな息子が撮影🤳



午後は、子どもたちを連れて

スクホ恒例のリサイクル♻️ボトルの換金へ


バイト代として、1人$5支給💰


👆ここでの換金作業以外に

8〜10袋の空きボトルを家から車まで何往復も搬ぶ作業も含む


まだまだ、喜んで引き受けてくれる

ティーネイジャー


嬉しい爆笑


来年もやってくれるかな



お次は、コイン洗車場へ移動〜


順番に洗ってもらいます💦



洗車後は、車内のバキューム✨


洗車は、ボランティアでやってもらうよウインク


日頃の感謝と共に心を込めて

愛車をキレイにします♡


   ✨🚙✨



まだまだ、スクールホリデーびっくり


後半は、何しよう?

って、まだ前半だよ(笑)


イースターホリデーから始まったせいか


長いな〜