(備忘録)

いつかの花金に〜
友人から夫にリクエストグラサン

日本語でKindleを読めるようにして欲しいと!
(見れるようになったのかな?)

てことで、

急遽、フィリピン料理をテイクアウトし
わが家でプチ宴会することに🥡気づき


間違えて同じ料理を2つもオーダーしてしまった私ガーン

(右下2つ)


Strathpine のフィリピン料理屋さん🇵🇭

久々に食べたけど、やっぱり美味しい飛び出すハート



@Filoz Cuisine, Strathpine




別の友人がデザートを作って来てくれました♡



急いで、汚部屋を片付けたけど

散らかり過ぎて、汚部屋のままスタート泣


普段から、モノを減らして

シンプルできれいなお部屋にしたい!!!!


で、


ネトフリのミニマリストを見直した訳(笑)





目黒川の桜が咲いたようですラブキレイですね

(妹から🤳)



毎日、4つのつぶらな瞳に癒されていますラブラブ


アンソニーくんの家族はお国に帰省中✈️