今日は、イースター🐣ホリデー最終日


午前中は、ドライビングスクールから派遣された

プロのドライバーによる初レッスンの予約が入ってました🚙


プロによる1時間レッスンは、

3時間に換算されるので、有り難い

(レッスン料は高額ですけどね笑い泣き)



今日は、ショッピングセンターも営業👏

数年前まで、祭日に営業なんてあり得なかったですからねえーん



エニウェイ♪


イースターホリデー中に、


サウス組の友人ファミリー達🇯🇵とレッドクリフで

キャッチアップしてきました



待ち合わせ場所は、レッドクリフの人気スポット


Bee Gees Way ♪

(息子✌️)



ランチは、前に🇸🇮スロベニアの友人ファミリーとも行った、こちらのレストランへ💁‍♀️


@ Jetty Lounge



乾杯🍻


良い眺めだことラブ



お料理は、こんな感じで〜す






土曜日だったけどイースターホリデー中なので

➕15%のサーチャージショック



前日の夕方から雨が降っていて

お天気が心配だったけれど


当日は晴天☀️

ビーチ日和となりました照れ



食後に、Preece’s cafeでコーヒーとケーキをテイクアウトしビーチでアフタヌーンティー


友人が飼い始めたワンちゃんが

とっても可愛過ぎたラブ!!!




パーキング🅿️近くにあった木🌳


根っこがむき出しになっていて、

今にも歩き出しそうな迫力だったわびっくり



イースターホリデーは、今日で終わりだけど

子ども達のスクールホリデーは、始まったばかり💦


これから、色々とバタバタしそうだわ💦



この日のお買い物 🛒気づき





Bye Now バイバイハート