イースターホリデー🐣4連休笑い

連日お出かけしていて、疲れが🥱出て来たのか



今朝は、ゴルフ⛳️コンペに行く
ボーイズを送り出したあと👋

二度寝zzzしてしまい

11:00の友人からの電話で飛び起きたDASH!

(友人の爆弾発言ドンッで、一気に目が覚めたわ…)



エニウェイ♪

以下、独り言のような投稿です笑
(って、いつものことかw)


昨夜、YouTubeを見ていたら〜

5人の少年がワン・ダイレクションになるまで
という、動画がオススメに出てきた

何だか気になり、見初めてしまい…
(また夜更かしzzz)



ほー ほー ほー

ワン・ダイレクション(1D)って
イギリスの人気オーディション番組『Xファクター』から誕生したんですねびっくり

ビックリ‼️


正直、ワン・ダイレクション(1D)について
そのグループ名とハンサムなハリー✨って人が
いるな〜ってくらいで

彼らのことは、殆ど知らなかったキョロキョロ



で、


この動画を見終わるころには〜

もう彼らのファンになっちゃいましたラブラブ


もう、みんな可愛すぎるラブラブ



審査員のサイモンって、

本当に見る目があるんだな👏

(彼は音楽プロデューサーだったんですね)



で、


1人でキャーキャー言いながらラブ

キッチンで動画を見てたら、娘が来たので

『ワン・ダイレクション』を推したら〜


 凝視


「もう1Dなんて解散してるし、オジサンだよ…」


って、


えーーーーーーーガーン!!!!



調べたら、


オーディションが2010年

彼らが、当時16〜18歳


もう、14年も前の話だったのねガーン



てことは、現在 30〜32歳


まあ、まだ若いじゃないのラブラブ


と言っても、

だいぶ雰囲気が変わってた子もいたなびっくりマーク


しかも、2016年には活動を休止してるし…


ガーンガーンガーン



友人や姪っ子ちゃんたちが楽しそうにやってる

推し活に憧れてて


私も推し活、出来るかなって思ったのに💔



でも、


私には、優里くんがいたわちゅーラブラブ

(双子の相棒もファンだったw)



次の帰国で彼のライブに行きたいな〜





きゃーーーーーーー ラブラブ