今日は、久々の青空照れ

お仕事も無かったので
ミニとアンソニーを連れて大好きな公園まで
ドライブ🛣️



公園前のカフェまで行って

お財布👛が無いことに気付く不安ガーンガーンガーン


ソーイカプチーノが飲みたかったよ…



気を取り直しニコニコ


わんこ達と公園内をお散歩〜



オーガニックショップから

荷物が届く予定だったので、急いで帰宅DASH!


無事受領 📦看板持ち


干し芋のようなドライマンゴー🥭


HPにはオーストラリア産って記載されてたのに

輸入物じゃん‼︎


オーストラリア🇦🇺でパックしたってだけで

どこの産地かも分からんちょっと不満むかっ


このブラウンライス・フラワー(玄米粉)も

どうみたって真っ白なのよね不安


本当にブラウンライスなのかな?

ホワイトライスっぽいんだけど


(こんなもんなんでしょうか??)


4袋も買っちゃったわ…



とりあえず、


米粉を使った抹茶蒸しパンを作ってみました🧑‍🍳キラキラ


お〜 良いじゃない合格


ちょっとレンチンし過ぎて硬くなっちゃったけど汗


バター🧈でしっとりさせて食べましたニコニコ


もう少し、

オリーブ油とはちみつ🍯を多めに入れたほうが良いな


何度か作ってみて

成功したらレシピ載せます笑



(夫のリクエストでコーヒーゼリーも作った)




また、1:00過ぎ叫び


22:30就寝🛌なんて絶対無理だわw


いや、明日こそ!



おやすみなさいませ💤