今月初めの週末に〜


夫と娘はドライビング🚙レッスンに行き

私は、息子をゴルフ場へ🏌️送り⛳️


娘達の練習が終わる頃に

カフェで待ち合わせしましたコーヒー



場所は、” Caffe Cherry Beans


ほとんどのモールに支店があるので

ファミレス感覚で度々利用していますおいで



ここのクラブサンドイッチ🥪

めちゃくちゃボリュームがあって

2人でシェアしても、ちょうど良いくらいハート


パンは太るからと、ケーキを食べる夫爆笑

(日本のコメダ珈琲でも、同じことやってたw)



食後に、私は洗車へ💦

(ピーカン晴れで、洗車日和でした照れ)


洗車の後は、車内のバキューム✨



洗車方法を教えてもらってからは、

1人でよく行ってますニヤリ


49才で、やっと出来るようになった笑い泣き


なんか嬉しい!!!


私も、成長したわ〜