先日、久々にサウス組の友人と
サニーバンクでキャッチアップして来ました音譜



小田屋の抹茶フロートをテイクアウトし

フードコートでチャットタイム♪


めちゃくちゃ美味しいラブラブ


前の記事で、$8って言ってたけど

$10くらいでした🙏

(また、アバウトですいませんw)



お次は、いつものお店へ移動〜


やっぱり、茄子丼ね笑


連日、茄子丼🍆食べ過ぎ?




チリと一緒に食べたら、もっと美味しいよ♡


香辛料はレジ近くのテーブルに有ります

ご自由にどうぞ〜スタイル



で、


タイトルの件 www



いくよ!


くるよ!



笑笑



見えました?


笑笑


もっと、アップするよ!




笑笑 笑ってるでしょう!!!



茄子丼のご飯に🍚何か黒い物がついてて

スプーン🥄ですくってよく見てみたら


お米が!笑ってたんですよ〜


『スマイルフェイス』



もう、友人と大爆笑🤣🤣


何だか、良いことありそう♪



家族のお土産〜



@Vietnam Corner, Sunnybank Plaza