やっと週末〜ヽ(´▽`)/♪


夫のリクエストで
家族でモーニングに行って来ました
(英語ではブレッキーね)

夫の節約魂は何処へ??キョロキョロ

まあ、一週間頑張ったご褒美だ!
娘も今週は、ハードなテスト週間だったからね💦

よく頑張った👏


@ Coco Bliss



アサイーボウルラブ

アサイーボウル $16.50 (日本っていくらするの??)



息子は、ガツン系のラップ笑い



息子は、グリーク🇬🇷のお店でテイクアウト🥡


「違うお店のものだけど、ここで食べて良い?」

って、聞いたら


「Why not 👱‍♀️❣️」


「ここで一緒に食べて、エンジョイしてって♪」



って


なんて素晴らしい神対応✨



食後に夫と娘は〜


ドライビング🚙レッスンに行きました

(今日で3度目💦ドキドキだよ)


あと97時間残ってるからね‼️

(100時間マスト)


私は、50時間経ったら付き合うわ〜