この週末に、
Mt.Gravatt モールに行ってきました♪

ランチ後に、夫と娘は
近くのライブラリーへ移動し、勉強タイム📚

勉強嫌いな泣き笑い私と息子はショッピング🛍️へ〜



ちょっと、行かない間に〜


新しいショップが幾つか出店していて、

さらに進化していました🏬アップ


👆初めて見る👀ポップな玩具屋さんや〜



👆人気のソフビ屋さんもオープンしてました気づき



ソフビとは?



日本のガチャポンも、あちこちに設置されてたびっくり



お〜 やっとここにもユニクロがオープンするのねクラッカー



『名誉をもたらす』ソックス🧦はいかが?泣き笑い



息子が珍しく、シナボンをリクエストウシシラブラブ



できたてホカホカでしたラブラブ

ヤッバ!最高に美味しい🤤!!!!!


ダイエット前は、毎日1人で1個半食べてましたw

コレ食べ始めたら、マジで危険⚠️よだれ



ベイクドチーズタルトは2つ食べたけど、

意外に太りにくいんですよね🤔



息子は、高級Tシャツ買って喜んでた♪


Tシャツで$60 叫びあせる

(支払い内訳:ママ$40、息子$20)


日本でも沢山洋服を購入したので…

息子のお小遣いからも出させる👍



このブランドって、そんなに高かったんだ?!