は〜
疲れた🥱あせる

雨上がりで、涼しくなった午後
ボーイズ達もゴルフ🏌️‍♂️⛳️🏌️に行っていて

1人ゆっくりする時間があったので

庭仕事の続きをすることに〜


👆今日は、中段の花壇との戦いパンチ!



タタ〜✨



お次は〜


👆手に負えなくなった通路脇の雑草あせる


前回、除草剤を散布しやっつけておいたので、

今日はその草むしり



タタ〜✨

👆とりあえず、片側だけキレイになった✨



👆増えすぎたモンステラも伐採🪚



👆あちこちに根が張って、凄い生命力叫び

モンステラは鉢植えで🪴育てるのが一番良いわ


地植えは危険チーン

マジで大変なことになる



👆プランツ専用のゴミ箱があるのは助かります🇦🇺


でも、毎回足りない!!

溢れ返ってる笑い泣き


お次は、下段の大量のヤシの葉の処理あせる

コレは、次の休みに夫とキッズにやってもらうわ、



プールも、もう誰も入らないので

雑草が酷くて近寄りたくもないほど荒れてます滝汗


もうお見せも出来ないほどダウン



メンテ不要なコンパクトなお庭のお家に引っ越したい…


このマイホームに一目惚れしたのは、


たくさんの🌴緑とプール🏊だったのにね笑い泣き泣



もう暗くなってきちゃったニヒヒあせる


ちかれた…


外からこう眺めると目

やっぱり大好きなお家なんですけどねドキドキ



でも、緑が多いのはもう勘弁だわ🙏


家探し、本気で始めようかな…



いやハッ


家の売り買いもやもや&

9回目の引っ越し作業も勘弁だわ笑い泣き




庭仕事の後は、

お茶🍵と栗羊羹でエナジーチャージアップ


うまっキスマーク