前回行った時に、改装中だったカフェ悲しいガーン


1年後に、再チャレンジ❣️
(ていうか、1年も経過してたことにビックリ🫨早っあせる)

そうそうおいで


前回行った時に、ちょうど❣️

アーティスト🧑‍🎨がこのフラワーを描いてたんですよ〜



今回は無事、再オープンしていて👏

念願のベーガン・カフェ『Vega』に来れました





👆アサイーボウルに乗ってるフルーツが豪華ハート


👆豆腐オムレツがプリンプリンで激うまでしたハート



ベーガンカフェって事を忘れて


オムレツが卵じゃ無いことに驚く夫婦笑


でも、食感も味もまるで卵🥚なんですよ〜



全スタッフがとってもフレンドリーで

サービスも極上でした✨


近かったら、絶対毎日通っちゃう



週末だったから無料で路上駐車出来たけど

平日はパーキング探すのが大変そう🔍



外のテラスは、わんちゃん連れの方が多かったです


今度は、ミニちゃんも連れて行こう♪