以前のブログ記事で、
オーストラリア🇦🇺には『メロンソーダが無い❗️』
って書いてたけど…


ローカルスーパーで売ってましたびっくりハッ


👆しかも、日本産のサングリア


ラムネシリーズは、見たことあったけど

“メロンソーダ”もオーストラリアに上陸してたとはラブ


驚きでしたグッ気づき



$4.60(約400円) 高っ笑い泣き



別ルートで、ラムネのグレープ味が

$3.50で購入できたので、買って帰りました


色が違うだけで、味なんて変わらないと思うんだけどw


あとで、子どもたちに味の違いを聞いてみます爆笑



👆ずっと探していた私のダイエットパン

低GIシリーズのロールパン@Woolworths


どこも売り切れていて、一週間購入出来なかったのえーん


やっと、買えたわドキドキ


2袋購入笑い泣き



カフェでブランチ後、娘の付き合いでPricelineへ〜



オーストラリア🇦🇺も、

プチプラの可愛いコスメが増えて来ましたね✨




コスメとは関係無いけど

目の下の弛みが気になってきたわ…


取りたい笑い泣き!!!!