サニーバンクプラザに来たならニコニコ


デミグラスとんかつドリアを

家族に食べさせてあげよう❣️


と、


👆小田屋で抹茶スイーツを食べた後に〜



同じプラザ内にある『厨Cafe』に移動


タタ〜✨


子供たち、喜んでたけど…



👆ここ辿り着くまでに、Bread Topのパンも食べてて

満腹🫃🫄で食べれないと言い出した不安

(翌日の朝食用のパンをいつの間に食べたの?!)



酢豚もあります♡

(日本と同じ味付け👍)


ラクサも美味しかったです


ほとんど、夫と私で食べちゃったよ笑

(毎日、体重増加中💦)



ゆっくり食べてたら、ライオンダンス(獅子舞)が始まっちゃった!!



急いで食べて、

イベント会場のある屋上に駆けつけました滝汗スター




⚠️デミグラスとんかつドリアは
正式メニュー名ではありません笑い泣き

Pork Chop Western なんちゃらですw

メニューに写真も掲載されてるので、
同じ写真を探してみて下さい指差し