おはようございます♪

先日、息子のヘアカットに💇‍♂️💈行き〜


カット代$42(約4,000円)

大したカットじゃ無いのに、結構するのよね〜


しかも、上手な理容師さんもいるのに

選べないシステムが辛すぎるえーん


今回は、下手な人に当たってしまったようで

相当落ち込んでました魂



エニウェイ♪


友人Cさんからの情報で

チャームサイドに、日系のスフレパンケーキ🥞屋さんがオープンしてたよ


とのことで〜


息子がヘアカット💇‍♂️している間

早速、覗いてきました


↑ウーリー側のフードコートの一画にオープン


クレープも売ってました❣️


クレープ$17か〜🤔

オーストラリアの物価では、妥当かな


今度、食べてみようっと♪



あと、


このパンケーキ屋さんの後ろに、ペットカフェ?

らしきショップもオープンするらしい目


↑ドッググルーマーも募集してました指差し


元ドッググルーマーだけど…

もう自信ないわ不安汗


元ドッググルーマーだった友人にもLINEしておいたグッド!



BIGwで購入した、

この薄いガラス製のコップが素敵過ぎてラブラブ

もう1セット(4つ入り)購入



あら!レジで$8になった👍

(BIGwあるある笑)