柴又駅の駅名標にも
『寅さん』が居ましたよ目気づき


左には、妹の『さくら』もドキドキ


で、


この記事を書くのに📝


この駅名が表示されている看板の名称が分からず

調べちゃいました🔍泣き笑い



『駅名標』ですって指差し 


『駅名板』とも呼ばれてるそうです


皆さんは、もうご存じだったかしらひらめき



最寄りの駅ビルで、

大好きな豚カツを食べて帰りました




(お母さん、ごちそうさまでした🙏✨)



本屋さんも久々に寄って、雑誌を立ち読み

↑この髪型、素敵💓


やっぱり、紙ベースの雑誌って良いな〜

重いから買うの諦めちゃったけど不安


買えば良かった…



1月7日には、

母が『七草粥』を作ってくれました看板持ち



でも、起きるのが遅く…


食べる頃には🥣もう七草が煮たってしまって

消えてたけど真顔笑い



今日は、珍しく早起きしたので

夜型人間の私も、眠くなってきたわ…



おやすみなさいハート


Have a good dream 💭 ✨