そういえば、

年末(12/3)に、友人達とペニンシュラ?の
クリスマス🎅キャロルに行ってきました


かなり前の話になりますねおいで



大きなクリスマスツリー🎄の前で記念撮影📸

↑子どもたちのみ


この次にママさん達だけで撮ろうと思ってたら

会場の撤去作業が始まり

追い出されました泣き笑い


クリスマスキャロル♪


屋台もたくさん出てました




↑子ども達にとプチギフト💝も用意しました


↑スラッシーの色がヤバすぎる不安汗

(買っちゃったけどねw)


↑期待していなかった花火も…🙏

予想以上に良かったので、ラストに盛り上がりましたアップ



(去年とイベント会場、変わりました??)