空手🥋待ち〜なう

車内に居ても蒸し暑いわ🧖‍♀️


さてと、日本滞在記も終盤🇯🇵


実家では、毎年2種類の雑煮を作ります


母方の富山バージョンと父方の東京バージョンニコニコ



お正月の三が日に、レイクタウンにも行きました
(兄と妹の車2台で🚙🚗♪)

↑ここにもナナズカフェがあるから嬉しい♡



1日遊んで、ラストオーダー5分前にフードコートに駆け込んでオーダーしたもの指差し



パスタ🍝が太りにくいと知ってから、

思いっきり食べまくってます飛び出すハート



おかげで日本滞在中もリバウンドせずニコニコ



シアトルから遊びに来ている友人J🇺🇸からのギフト💝

他にもたくさん頂きました悲しい愛



日本には、

こんな美味なハーゲンダッツがあるんですね目がハートびっくりマーク



抹茶アイスの上に

お餅と粒あんがトッピングされてるのキューンキューンキューン

やっぱり、老後は…

日本で🇯🇵こういう物を食べて過ごしたいわ泣き笑い



そして、お次は!

行ってそうで、今まで行ったことがなかった場所


人情味溢れる寅さんの町へ〜





寅さんの名言✨


「俺はね、風にはこう逆らわないようにしてるんだよ。

風に当たると疲れちゃうから。」



うんうん_φ(・_・



つづき👇