日本滞在記

大晦日〜元旦🎍
(やっと、お正月の記事w)


紅白、最高でしたねラブ
大晦日には、やっぱり紅白を観ないと
年越しの準備ができない!!!

父と夫は寝てしまいぐぅぐぅ
母と子供たちで一緒に歌いながら見てました
(最初の30分は見れなかったけどw)


赤組も白組も

どちらも良かったのに、赤の票がダントツでしたね


でも、最後のミーシャさんの歌唱力が本当に素晴らしかったです👏



そして、みんなでカウントダウン🎉

(カウントダウンやってるのが、この番組だけだったw)



息子は、遅くまで起きてたのに

初日の出🌅を、ボーイズと見に行って来ました


ボーイズって、本当!

初日の出🌅を拝みに行くの好きですよね

(私の周りだけ??爆笑)



シアトルから来てるJ🇺🇸と日本在住のD🇺🇸

夫、息子、甥っ子(姉の次男)のメンツで行ってました~

(前日の大晦日に浅草で別れて、数時間後に再会w)


↑息子撮影📸


私と娘は夢の中😴😴〜

(見に行けば良かったな)


キレイな初日の出🌅をLINEで送ってもらい

私も画像越しに拝みました🙏✨



最初、葛西臨海公園に向かったけれど

激混みであせる、舞浜に移動したとのこと


↑ファミレスで朝食もご馳走してもらったそうです

(ありがとうハート)



そして、ここで一旦サヨナラ👋し〜


数時間後に、再びキャッチアップしてるのよ泣き笑い



つづく〜