ただいま…

帰って来てしまったわ悲しい



でも、


この子に逢えた事が最高に嬉しい泣き笑い飛び出すハート



一回り、小さくなったような不安



でも、


ドッグフードでは無く

ずっと手作りのご飯を作ってくれてたとのことあんぐり愛



5週間も大事にケアしてくれて

本当にありがたい🙏✨


友人🇸🇮ファミリー👪に感謝でいっぱいです



今度は、わが家が今年の秋に🍂

友人ファミリーのわんちゃん🐶を2ヶ月ケアするよ♡



留守中に、メールボックス📬のチェックや

家周りの巡回をしてくれた友人🇯🇵や〜


長期休暇をいただいた職場や仲間にも

感謝でいっぱいです🙏✨



近所のおじ様も👨‍🦳

いつも留守中に外の芝刈りをして下さる



ブリスベンにも、大切な仲間がいる

本当にありがたい事です悲しい愛



さ〜

前を向いて

頑張るぞ!!!!!!!!



とか、言いながら

まだ、うじうじとホームシックになりながら笑

🇯🇵日本滞在記も書いていきますので


よろしくお願いしますニコニコ



日本での最後の食事は〜



目がハート飛び出すハート


最高!!!!!!!!