義母、父母、きょうだい
甥っ子に姪っ子

こうやって、
皆んな元気で、一緒に過ごせるだけで幸せ

ホリデーで来てるから🇯🇵
毎日、忙しなく出掛けているけど

できることなら
日本に戻り、大切な人たちの近くで
一緒に行事をお祝いしたり
美味しいものを一緒に食べに行ったり

観劇を見に行ったり
普通にゆっくり暮らしたい

でも、
子どもたちの気持ちを一番大事にしたい

今年は、色々と将来について
家族間で話し合い、真剣に考えていく年になるかな〜


エニウェイ〜


夫の実家がある静岡県へ 🚙音譜


静岡と言ったら『魚がし』ラブラブラブラブ


もう、他とはネタが違う!!!


揚げマグロドキドキ

激うまでした!!!!!!!


お義母さん

ご馳走さまでした🙏✨



義実家で、いとこ達と夕飯を食べて


恒例の腕相撲大会💪ゲラゲラ


食後に、犬の🐕散歩へ🚶‍♀️🚶🚶‍♀️🚶🚶‍♂️


何処に居ても、

立派な富士山🗻が見守ってくれています指差し



翌日は、お義母さんのリクエストで道の駅へ〜


お義母さんと夫と私で、こっそりスイーツタイムよだれ








幸せな、ひとときコーヒー

(子供達は、公園で遊んでました)


お義父さんにも逢いに行きました



さ〜 また東京に帰ります🗼


途中で夕飯を済ませて〜


東京入りです〜



日本も想像以上に物価高🇯🇵だわ!!!!!!!


ブリスベンに戻ったら、まじ節約しないと真顔汗