山口県下関市にある

絶景スポット『角島大橋』



映画や🎞️ドラマ、CMなどの撮影スポットとして

使われているようです



が、


この日は、あいにくの雨☔。。。。


天気が良かったら、

エメラルドグリーンの海が見れたのにえーん





通行料は無料です👍

全長1780mびっくり


↑『角島灯台』

上まで登れるそうです!


でも、この日は寒過ぎて車から出れず

辞めておきました不安雪の結晶



売店で購入した「しゃりしゃりレモン🍋」


鱈とレモン?!って思ったけど

なかなか合う❣️


丸ごと小蟹🦀 


ローカルで捕れた蟹かと思って食べてたら

中国産でした…



もう、食べまくりもぐもぐ

旅行中だけで、2キロ太った!!



帰りに、人気の道の駅に寄ってお買い物〜




お昼も道の駅で済ませました



アカモクという海藻とお蕎麦のセット

とっても美味しかったですラブ



まあ、みんなよく食べること爆笑