こんばんは🌝


更年期真っ只中

何だか心がモヤモヤする事が多くなったもやもや


老後のこと

親のこと

仕事のこと


まあ、悩みが無い人なんて居ないですよね…



エニウェイ♪


キャンプへ行っていた友人ファミリー🇸🇮の愛犬

アーニー君を4日間預かっていました♡


で、


散歩用のリーシュを忘れちゃったようで

Kmartへ買いに行った時に〜




クリスマス仕様のファッションコーナーを発見目

↑一度は家族皆んなでお揃いで着てみたい❣️

子供たち、絶対嫌がるだろうな笑い泣き


レディース用には、鈴も🛎️付いてる


↑こっちのデザインも良いね


でも、オーストラリア🇦🇺って

夏ですよね


この時期に、セーターって…💦



↑アロハシャツタイプが涼しそうで良いわね❄️


↑きゃー 柄が、かわいい❤️








↑シュールな猫ちゃんが萌える笑



↑アーニー君用のリーシュと〜


↑オットマンを購入 🛒気づき


このオットマンは2つ目!!



↑リビング用に購入したオットマン第1号は、ミニのベッドになってしまったので泣き笑い




BTW


🇯🇵父から送られてきた写真🤳

@南部そば会席


わんこ蕎麦を65杯も食べたんですってあんぐり!!


今年の暮れで81歳になる父

元気で何より泣き笑い


今年は、5年ぶりに一緒にお祝いできます!!


楽しみだな〜


ワクワク♪