こんばんは🌝気づき


今年も、我が家の卓上カレンダーは
(というか、私の手帳代わり📔!)

お気に入りのKmart産です♡


↑今年(2023年)のデザインは、

ワイルドフラワーでした🪻



来年(2024年)のデザインは、こちらです💁‍♀️

https://www.kmart.com.au/product/2024-desk-calendar-native-43293469/


$9

ネイティブフラワー 


中はこんな感じです








↑立たせた感じ✨



ここ数年は、

ずっとKmartの卓上カレンダーを使用しています


デザインも、シンプルで好きなんですラブ



あと、わたし…


カレンダーは、月曜始まりじゃないと

嫌なんです!!!笑い泣き



ほとんどのカレンダーが、

日曜始まり(グレゴリオ暦)ですよね…






_φ(・_・


数日まえに…母が富山へ帰郷し🚄

この作品を作った監督が、母方の親戚だと知ったそうです

(母のいとこのいとこ、遠過ぎ🤣)


でも、姪っ子や娘は、下記のすべての作品を見たことがあると

この事実に大喜びでした🙌