こんばんはニコニコ



今日は、

ボーイズ(夫&息子)がゴルフに行っている間⛳️


ガールズは、

超〜ひさびさに、“ COSTCO ”へ行ってきました♪


(他に行くところが無〜い泣き笑い)



で、


ちょうど、日本から帰って来たばかりの友人とLINEでやりとりしていて〜


指差し「これから、COSTCOに行ってくるわ!」

って話になり、友人も一緒に行くことに〜♪



COSTCOで待ち合わせし、

一緒にショッピング🛒スタート笑い





前回購入した、こちらのチョコクレープ菓子🇫🇷が

とっても美味しかったんですよ!!!👇

カートへ🛒気づき



↑味噌ラーメン味だってあんぐり気づき


↑安いのかな(娘用)??

よく分からないままカートへ🛒気づき



で、


もっと色々、写真を撮って🤳

ご紹介したかったのですが…


1ヶ月半ぶりに会った友人と話が途切れず笑い


その後の写真を撮り忘れてましたあんぐりハッ




2家族分で、$445.71🧾


まだ計算🧮してないけれど、我が家が$300くらいかな💦




購入した物を分けたかったので

急遽、我が家に移動し〜🏡


冷蔵庫にある物で、7人で闇鍋パーティーしました知らんぷり🍲




これも、再販してました♡


クリーム・ブリュレ餅ハート



🛒あとは〜


小籠包

ミックスナッツ

甘栗x2箱

さつま芋チップス

ピングレフルーツカップx2箱

ココナッツワッフルチョコレート

白身魚の切り身🐟

ゴールドキウイ🥝

りんご🍎

クリスピークリームドーナツ🍩

きゅうり🥒

長ネギ

マッシュルーム

和牛ビーフジャーキー

コスレタス🥬

玉ねぎ🧅