生きてま〜す予防‼︎ (苦笑)


もう、回復し元気になって

うずうずしてるくらいです泣き笑い



味覚はありますが…

なんか、微妙に👅おかしいです


大好きな☕️コーヒーの香りがせず

苦味だけが強く感じるようになって

コーヒータイムが楽しめてません…



今日は、忙しくてずっと放置していた

ジャングル化していた前庭のお掃除をしていました🧹💦



とりあえず、


オーストラリアでは、もう自主隔離などの義務は無いのですが、人にうつさないよう1週間はお家で大人しくしていました看板持ち




あ、話は大きく変わって


こちらの件ですが〜


ジェットスター✈️で、

『ゴールドコーストー成田』直行便のフライトを購入後に、『ブリスベンー成田』直行便の新規就航のお知らせを受け取り


ホンマかいな悲しい

と、思っていたら〜



なんと!!この2日後に

ジェットスターからお詫びの連絡(Email)が入り


自動的に、

『ブリスベンー成田』の便へ変更されてました


👏 👏 👏



どうやら、

他のブロ友さん達のご情報通り〜


『ゴールドコーストー成田』便が無くなるって

事らしいです



日本からゴールドコーストへ行く人が

少なくなった事が原因なのか🤔


それとも、

2032年のオリンピック開催地であるブリスベンへの集客目的なのか?


私には、よく分かりませんが…



わが家の場合は、ブリスベン空港の方が断然近いので『ブリスベンー成田』便に自動的に変更になって有り難かったです🙏




おやすみなさい🌝


素敵な夢を見ましょうね✨



見えてない場所が荒地になってます…


次に引っ越す時は、庭のメンテが不要なお家が良いな💦