こんにちは

珍しく、頭痛が🤕続いています

風邪の初期症状かな…

昨日は、仕事終わりに息子をゴルフ場からピックアップし、炊事をする元気が無くマクドナルドをテイクアウト


息子は連日、ゴルフの自主連に明け暮れてます
1日6時間半あんぐり

何やら、パパと新しいゴルフクラブを懸けて
約束しているらしい✨

がんばれ〜


いつかの週末にWynnum で、息子のゴルフコンペ



待っている間に、娘と近くの(近くもないかw)

WF Carindale Shopping Centre へ移動🚙

フードコートが改装中で半分しかオープンしてなかったちょっと不満


でも、このスープヌードル🍜がとっても美味しかったな


階下に降りて〜



食後に、マイブームのアサイーボウルをゲッツー


食後だからキッズサイズで十分だろうとオーダーしたら。。。


拳🤛より小さい一口サイズのアサイーボウルが出て来た不安ガーン


小さ過ぎる💦 足りないっす!


で、普通サイズのアサイーボウルを再度購入


さすがにお腹冷えました…泣き笑い



夕飯は、アスパラガスの肉巻き🥓


簡単で美味しい😋



↑ここまで、お昼に書いたブログ記事


この後に大変な事が判明悲しい







最近、購入した物✨