こんにちはハート


今日は、毎週金曜日に通っている娘の専門学校が半日授業だったので、モールでぶらぶらと時間を潰してました♪


久々の至福のおひとり様✨サラダタイム照れ

↑リワードの“お試しスープ”を無料でゲット👍


パンプキンスープをセレクト🥣



MIMCO 行って

ハナローマート行って

銀行行って


スーパー行こうかな、と思ってたら

娘から連絡が入り、ピックアップしに専門学校へ💨



娘が買い物🛍️したいというので

帰りに別のモールに寄って


お茶タイム☕️


今日は、朝からコーヒーを2回も購入しちゃったわチュー



働き始めてから、

コーヒー代が勿体無いな、と思うようになって

買う回数がだいぶ減ってきてたのにな



まあ、今日は大切な至福時間を購入したと思ってね✨

↑娘と“ハミングバード•ケーキ”をシェア


シナモンが効いてて

ナッツも入っていて、とっても美味しかったラブ


このサイズで$7よ

高いよな〜


もう一口サイズよ泣




ちょっとした物を入れるのに、

ちょうど良いサイズのサブバック


↑私は、お仕事用のバッグとしてブラックの方を愛用しています



BIGWのブランドなのよ〜 $25👍

↑ベージュもあったのね



プチプラで丈夫でスタイリッシュ✨


ママバッグとしても、良いかも👍



次に、本売り場へ移動〜


あら〜目

この本、とってもお洒落!っと

手に取って見てみたら


なんと!!『ロンリー•プラネット』でした


めっちゃオシャレになってますねラブ

↑『JAPAN』は、ラス1でした!



↑『TOKYO』もあったぞ


価格は、$22


買おうか迷ったけど

今日は、コーヒー☕️☕️も2杯購入したし

やめときました笑い泣き



でも、

最後のお会計で🧾


こんな可愛いエコバッグが目に入り目飛び出すハート


買ってしまったわ!!


隣のレジの女性も、購入してたびっくりマーク



目が合ったら👀


👩「あなたも犬を飼っているんでしょう♡」と、聞かれ会話が弾みました笑



このちょっと前に、

スーパーの店員さんに、嫌な態度を取られむかっ

落ち込んでいたのでショボーンガーン



気分がパーっと✨

切り替えられました照れハート