こんばんは🌝


先日、結婚💒20周年を
無事迎えることが出来ました拍手

無事ってw

気付いたら、20年ですよ!
早いものですね〜

結婚生活を振り返ってみると
最初の一年が一番喧嘩してたような🤔

あとは、お互い譲り合うようになり
考えも近くなっていった感じ?

で、

色んな節目で
(引越し、転職、出産、育児、教育など)

相手の新たな一面を発見し
尊敬したり✨

時には、何気ない言葉で傷つけ合ったりドンッ


でも、

結婚20周年を迎えて変わらないことは…

この人と結婚して本当に良かったって、
思えること
(↑あ!夫には一度も伝えたことがないけど知らんぷり♪)

夫の方は、私に対して
そう思ってなかったりして泣き笑い



エニウェイ

結婚記念日のお祝いに🥂
ずっと行きたかったレストラン🍽️に行ってきました!

↑ここね、めちゃくちゃ美味しかったんですよラブ


一年ぶりに、やっと来れました!


今回で2回目の訪問✌️



美し過ぎる絹揚げ✨


スープに入っているグリーンの正体が食べても分からなかったw


でも、とっても優しいお味で美味しかったです♡


↑茄子の🍆ホットポットは、前回と同様に激うま!


↑ピピの炒め物も最高に美味しかった


🍚白米三杯いけました

この日から、2日で1キロずつ体重が増加中


いつものダイエット•パターン笑い泣き


↑酢豚ではなく酢魚🐟?


ソースが濃すぎてちょっと咽せたけど、

チャーハンとめちゃくちゃ合うラブ


↑🍚白米が足らなくて、締めでチャーハンをオーダー


そこまで高くないし、量もあって

めちゃくちゃ美味しい!!!!


私の中で、ブリスベン1☝️美味しいレストラン🍽️✨



↑見た目は怪しいですが…


安心してください

店内は綺麗です!笑



Glamorous Wok

サニーパーク•ショッピングセンターの

外側にあるレストラン


外の賑わってるレストラン街から離れてます

ウーリ側にあるよ


この掘立て小屋が🛖目安!指差し



ちなみに、


20年目は、磁器婚式(陶器婚式)って言うんですねびっくり