メルボルン旅行記✈️

メルボルンのチャイナタウンが最高ラブ


シドニーのチャイナタウンも良かったけど

メルボルンは、それ以上のスケールでした


ブリスベンのチャイナタウンときたら。。。

悲しくなるほど何も無いの。。。えーん



エニウェイ♪


メルボルンは、どこもかしこも混んでいて✨

予約無しでは1時間待ちとのことガーン


だからと言って、

空いている飲食店で食べるのも不安なのでえー?


少し並んででも、入店できる人気のお店を探していたら〜


見つけました❣️

↑混雑していたけれど、外の席だったら直ぐに座れるとの事だったので即決ウインク


子どもたちも、ここが良い⭕️って〜


好きな具や量を自分で選べる、

人気のホットポット屋さん↓


一麻一辣  Dragon Hot Pot 🍲 



1人1杯ずつオーダーしようと思っていたら、

既に、かなりの量を鍋に入れていたようで💦


この量なら3人で十分よ!とアドバイスしてくれました


本当に3人で十分な量だったわもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


お会計🧾$55(約5,000円) 

(3杯頼んでたら$80超えてたわ💦)



熱々で、めちゃくちゃ美味しかったですハート


帰りはホテルまで近かったので、徒歩で帰宅


夜遅くまでオープンしているお店が多いこと

羨まし過ぎる、メルボルン♡


_φ(・_・

スカイデックからチャイナタウンへは

DiDi 🚕を利用しました $13.63



帰り道に見かけた、

このショッピング🛍️モールにも行きたかったな〜



ちなみに、父たちは〜

こちらのレストラン🍽️の個室で『夕食会』でした✨



父から送られてきた写真🤳✨


スッゲガーン! アニメに出てきそうな肉🍖www





実は、父からはねおいで


夕飯代にと、十分過ぎるご厚志を🍖いただいてたんです


でも、子どもたちはホットポットが良いと笑い泣き



うん うん


外で食べる、熱々のホットポット🍲


最高に美味しかったもんね笑




つづき



次のブログへ気づき