メルボルン♪ るんるん
るんるん🎶 メルボルン

メルボルンが好き過ぎて
浮かれています笑


翌朝のブランチの場所は〜
娘がTikTokで見つけたカフェ☕️へ✨

こんな路地裏にカフェがあるのか??


ありました ありました✨


@MORPHA 


↑とってもお洒落で人気のカフェ✨


子どもたちは、抹茶のドリンクをオーダー

↑素敵過ぎる!!!!


バニラアイスに🍨濃厚な抹茶を注ぐ🫗スタイル

こういうの楽しいですよね♪


きゃー 美しいラブ


抹茶が濃厚で、とっても美味しかったです

私のカプチーノも最高に美味しかったハート


お料理も素敵すぎるラブ 映え映えです✨



↑サンドイッチの盛り付けもダイナミックで✨
中に入っている韓国風チキン🍗も、とっても美味しかったです🤤


↑私のアボカド🥑トーストも芸術品✨のようラブ



↑娘に撮ってもらった✌️✨



そして、なんと!!!!!


食後にビューティフルなバリスタさんからサプライズ❣️

↑こんな美しいドーナツ🍩をいただきました


ありがとうございますラブキューン


甘さ控えめで、食感も軽くて

とても美味しかったです


ごちそうさまでした🙏



あ〜

このドーナツ🍩爆買いしてくれば良かったな


ここは、絶対にオススメですハートハートハート