こちらのつづき気づき



で、


夜になるとガーン


呪われたように「車幅が… 車幅が…もやもやゲロー


言ってるんで(私がね汗)



夫が、ついにキレたわけですピリピリ


車幅 車幅 って!

だったら、一生 今の車🚙に乗ってれば良いよ!」


「オレの四駆を売って、オレが乗りたい、もっと良い四駆を買うわ!」


ってねキョロキョロもやもや



で、


も黙っていないえーハッ


「そうだよ!そうしな!私も悩まずに済むわ!

オンドリャー」


オンドリャは言ったかなw

でも、そんな勢いで言い返したおいで



そしたら、


翌日に、速攻DASH!

ホンダの担当者に連絡し、仮契約をキャンセルしたらしいキョロキョロ



仮契約といっても


今週の金曜日がその新車の発売日なので

その日までに購入の有無を連絡する✍️


という、簡単な契約書にサインをしたんです


その期限を過ぎると$1000支払うという

クレジットカード💳情報も一緒にねガーン

($1000って、簡単な契約じゃないな💦)



で、


買わない!と決めたら

残念だなショボーンガーン


とも、一瞬思ったが



やっぱり、

買わなくて良かったわ気づき


大きな買い物ですもん🛍️!!!



もう少し、いろんな車を見てから決めま〜す笑い泣き


家探しと同じくらい

車探しも大変だガーン



この数日間で、自分の感情のアップダウンに

かなり疲れたわ汗


寝る💤



Have a good dream 💭 ✨




つづき〜



次のブログへ気づき