こんばんは〜

今週もボーイズは、韓国から遊びに来ているお友達親子とゴルフへ⛳️

焼酎や梅酒などなど
色々いただきました♪

HKありがとう飛び出すハート

今夜のフライトで✈️韓国へ帰国〜
See you soon バイバイ


ボーイズが帰って来てから

今日は、気になっている新車の試乗をしに夫婦でカーディーラーへ行って来ました🚙DASH!


試乗なんてドッキドッキでしたガーン

自分の車じゃ無いしあせる
新車だしあせる


ドキドキし過ぎて
今になって頭痛い笑い泣き


今、乗ってる愛車は中古で購入して
2008年物
(↑ずっと2003年物だと思い込んでたw)

2023年物の車と比べたら✨

同じ乗り物🚙とは思えない!!!

もう、タイムマシーンに乗ってる気分でしたよおいで

サイドブレーキも小さなボタンになってるしあせる
全ての調整が手動では無くキラキラ自動キラキラ


はーーーーーー
悩むガーン

高い買い物なんでね

でも、
一番の悩みは、車のサイズ💦

欲しい車の幅が今の愛車よりも

なんと‼️
11.5cm も大きくなるんですよガーン

職場やショッピングセンターの狭いパーキングへ頻繁に駐車することを考えたら絶対無理だわ💦


でも、欲しいラブ

はーーーーーーーー

どうしたものか。。。。。

YouTubeを見まくって
考えてます

はーーーーーーー

どうしよう

見たり考えたりして
どうなる問題じゃ無いんですけどね笑い泣き


きゃーーーーーーー

どうしようショボーン



次のブログへ気づき