こんにちは🏝️

今朝のブリスベン
起きた瞬間にここは外か?!
と、思ったくらい寒かったですあせる

9度ですって🥶


エニウェイ♪

昨日は思い切って、ゴールドコーストに行ってきました🏄

↑ちょっと雲が⛅️多かったけど…


いつ来てもこのゴールドコースト周辺のビーチタウンの雰囲気は私の気分を上げてくれるラブラブ


↑事前に娘とチェックしておいた、お目当てのカフェへ☕️



↑elk espresso, Broad Beach



↑期待していたドリンクがあまり映えなかった笑い泣き


↑間違えて、2種類のシェイクが🥤🥤運ばれ


店員さんに、その旨を伝えると

飲んでも良いよっと笑


でも、甘過ぎて子供でさえも飲めなかったチューあせる



↑お料理も美味しかったです♡



↑この温野菜サラダが最高に美味しかった

ハート



ビーチでマーケットをやっていたので

帰りに寄ろうということで


3プレートを4人でシェアしたんだけど

けっこう少なめで大食いファミリーには足りなかった笑い泣き



↑ここのカフェのインスタ✨


こういう映え系のカフェ料理を期待して行ったんだけど…


キョロキョロメニューにあったかな????



↑食後にブロード・ビーチのマーケットへ行って来ました〜




次のブログへ気づき