お疲れ様です♪

仕事終わりに娘を🏫ピックアップし
娘のお友達のリクエストでハート
近くのショッピングセンターまで娘とお友達3人を乗せドロップオフ

私は、パーキングで待機中🚙

みんなで、ちょっとお茶したいんだってコーヒー


エニウェイ♪

待ち時間にブログアップ

先日、友人とカフェランチして来ましたコーヒー

場所はこちら💁‍♀️@Putia Pure Food


昔、よく通っていたカフェ!


久々に行ってみたら

スタッフが全員イケメンズになってて♡


笑笑


それは良いことなんだけどw


キッチンから罵声?!や

食器を落とす音が聞こえピリピリ

雰囲気が以前と変わってましたキョロキョロ


オーナーさんが変わったのかしら?

(mewさんが、ブログに書いていたような🤔)


↑この素敵な窓際の席をセレクト✨


↑お花も可愛すぎるラブ


↑全てが映えるハート


↑店内はこんな感じ✨

(以前より空いていたのも気になります…)


↑最初に、ヘルシーなドリンクを飲んで🥤


↑ちょっと色々あってw

11:00までのブレッキーメニューから特別にエッグベニーを作ってもらいました♡👨‍🍳


オーガニックのライ麦パンが、めちゃくちゃ美味しかったです


↑食後のコーヒーも、とっても美味しかったです


カップも素敵✨



とっても楽しいカフェ時間で、

あっという間でした♪




次のブログへ気づき