お疲れ様です気づき

週の真ん中、水曜日!


買い置きしている

大事なアイスが無くなったのでガーンあせる


仕事帰りにスーパーへ寄って来ました🛒


↑コレね



前回は、セール価格で購入したんだけれど

今日はセールの対象品では無かったわ…


でも、どうしても食べたかったので

定価でゲットチュー



といっても、

いまレシート🧾をチェクしたら

6本入りで$6だから定価でも安いんだね拍手

(定価は、もっと高かったような🤔)



原材料が、

ピンクレディーアップル🍎が多めで

マンゴー🥭とピーチ🍑も入っていて


ミルクでは無く、

ココナッツ🥥クリームを使用しているので


さっぱりしていて、とっても美味しいんです照れ


でもって、

1本87カロリー✨



アイスクリーム🍨カップ1個のカロリーが

約315カロリーと言われているので、


このアイスは、カロリー控えめですよね気づき



カロリーは別としても

美味しいのでオススメです♪


でも、ココナッツの香りが苦手な人はダメかも〜



あ〜眠い🥱


おやすみなさい💤


Have a good dream ✨