巷で話題のレチノール✨

ていうか、
レチノール自体は日本でも話題になってますよね

私が言いたいのはですねチュー

最近、やっと周りから
『痩せたね』って気づかれるようになっておいで

それでも、嬉しいのに♡

先日、とある食事会で、

友人から
『肌がトーンアップして綺麗になったけど
何かしてる?』

って、聞かれたんです❣️

実際、そこまで綺麗になったわけでは
無いんですけどね(笑)


最近…頑張ってるというか

特別にやってることがあって口笛

それが、

夜の洗顔後に

レチ活✨してるんです


今、愛用してレチノール👇

↑OLAYのレチノール24✨


これは、海外では珍しい

無香料タイプなんです


しかも、Chemist Warehouse では

半額の$29.99で買えちゃいます







気になる方は、半額のうちにゲッツー指差し

私も、もう一個買ってこなくっちゃびっくりマーク

⚠︎レチノールは、熱や光に弱いので
寝ている間につけるのが効果的だそうです