子どもたちのリクエストで

久しぶりに、コストコへ行って来たよ口笛


メンバー更新料 $60

(日本だと4,840円ですって!)


↑友達も使ってる、コストコのスプーン🥄付きのサーモスが欲しいんだってねーラブラブ


2つで、$47.99

1つ$24


なら良いか… 🛒


もう、安いんだか高いんだか

よく分からなくなってきたわ笑い泣きあせる



↑こちらも、ちょうど在庫が無くなってしまったので購入 🛒


いつもは、ローカルスーパーのセールを狙って買うのよね


こっちの方がお得なのかしら

@$9.25


(次のスーパーのセール時に要チェックだわ❗️)



↑久しぶりのプルコギ 🛒


息子のリクエストで夕飯に鉄板焼きを出して

焼肉スタイルで食べました👍


大きなマッシュルームと玉ねぎの輪切りも一緒に焼いたよ


楽だし、美味しいし

最高拍手



↑私は、このレッド・グレープフルーツ狙いラブ


やっぱり、うまっ!!!!


↑今日のコストコ購入品 🛒 $263


サクッと買っても

サクッと$250は超えるものねガーン



↑息子だけ、ホットドック買って、帰路へ〜



↑妹のチワワくん


はじめてのサマーカットで、さらに可愛いくなってるラブ