仕事を始めてから
(時間も、たっぷりあるはずなのに真顔…)

休みになると
ショッピング🛍 & ゴロゴロzzz

で、ちょ〜っと家事をするくらいで

ヘトヘトにあせる


庭の手入れをしよう〜しよう〜
と思いながらも

重い腰が上がらずにいた不安


庭が荒れ放題で、友達も呼べない状態もやもや

大事なマイホームも泣いてるよ汗🏡汗


週末に、あまりにも荒れ過ぎた庭を見て
これじゃ、いかん!!ちょっと不満ハッ

と思い立ち

とりあえず伸び切った草木と
雑草をぶった斬った


↑文字通り、ぶった斬ったピリピリ


↑伸び切って、手に負えなくなったブーゲンビリアも、根本からぶった斬ってやったピリピリ


↑伸びたオリーブもぶった斬りピリピリ


シャキーン


シャキーン



はい…終了

この時点で電池切れあせる


斬った草木をゴミ箱まで、運べなかった



で、まだこの状態真顔

(夫が捨てるのを何気に待っているw)



暗黙のルールで

夫は、週末の芝刈りとドライヴウェイの背の高い植木の伐採が担当になってるのよね〜



ママがぶった斬ってる間ピリピリ

ミニちゃんは、温かい目で見守ってくれていましたハート



クローズアップ⤵︎

笑笑 暖かい目笑


顔が別人泣き笑い


あ、犬だから別犬??



普段は、こんなに可愛いのにwww




大仕事の後は〜🍷ハートご褒美


この赤ワイン美味しい目がハート


相変わらず、赤ワイン🍷は冷やしちゃう❄️