おはようございますニコニコ🌴

仕事前に、ミニのお散歩へ行って来ました足あとしっぽフリフリ


↑写真取った瞬間に、💩ポーズ笑



エニウェイ♪


昨日は、ショッピングデイ🛒でした

ショッピングセンターに4時間も居た気づき

て、

いつものことなんですけどね真顔


しかも、
食材の調達がメインだったのに…

4時間を超過するとパーキング代が発生してしまうため、メインのスーパーは諦めたというあせる


4時間もなにしてたんだ?!

ショッピングしてると🛒
本当、あっという間に時間が過ぎていく〜


最初に〜


Kmartのオンラインで購入したミニ用のブランケットをピックアップしに、Kmartへサクッと行くはずだったのが…



ピックアップ・カウンターへ行くまでに

気になる商品が目に入ってくる入ってくる目がハート


誘惑多し飛び出すハート


↑このグラス、素敵✨


形も大きさも好き


6個で$14


う〜ん🧐考えて考えて


グラスは、とりあえず保留‼️

家に、バラバラだけど沢山あるもんな



テクテク歩いて



おーーー!!

この大皿も、可愛い目がハート


↑このクオリティーで$3.50ですよ✨


4-5枚欲しかったけど…


こちらも、よ〜く考えて🧐


1枚だけ買うことにしました♡



で、


お次に、目に飛び込んできた物は目


このトローリー!!!



↑冷蔵庫と壁の隙間収納にピッタリの大きさではないですか拍手気づき


一目惚れして購入 $35


↑こういうの、ずっと探してたのよね指差しハート




ようやくアセアセ

一番奥にあるピックアップ・カウンターに辿り着いたわ


カウンターが入り口にあれば、

サクッと帰れたのに知らんぷり ブーブー


Kmartの策略に?まんまとひっかかった?おいで



$5で購入した

膝掛け用のフリース・ブランケット

↑ミニにピッタリでしたハート



家の近くのウーリーで食材はゲッツーグッグッ



さ!ブランチ食べて食パンナイフとフォーク

仕事に行って来ます♪